Lazy-planet

LIFE | yuki ota

文日和

| 0件のコメント

今年10月生まれた娘がかわいいあまり、父親のための父親による娘のサイトを作りました。
文日和

娘の名前は文(ふみ)と名付けました。
言葉の響きが気に入ったのと、ふーちゃんって呼びたかったからです。

 

名前にあまり深い意味を込めたくなくて、
でも親の大切にしているものを何か渡したいって気持ちもあって
一番しっくりきた名前でした。

 

サイトはこれから先、家族で一緒に過ごして行く日々の光景を残していければなぁ、と勢い余って作りました。
それはもうどうしようもない親ばかだけど、暖かく見守って下さい。

大変なこともあるけど、本当にこの子のおかげで救われていることが多い気がします。

 

サイトはwordpressのtanzakuというテーマを使って、可変レイアウトを採用しています。

写真を上げて、簡単に投稿していくにはとても便利で、デザインが良いので、写真もよく映えます。

こういうのがあると、いろんな場所に連れて、写真に撮るのが嬉しくなるね。

 

この頃、春が待ち遠しくて仕方がないです。

 


Facebook comments:

コメントを残す

必須欄は * がついています